2014年1月10日金曜日

年賀状いろいろ。

数多くあるブログの中で、映画のレビューやコラムの載せてあるブログは山ほどあるので、
もう少し、何か少しでも変わった情報、あまりない情報を発信できないかと思いました。

毎年、数多く頂く年賀状ですが、
映画会社、配給会社からも年賀状を頂きます。

これを見るのが毎年とても楽しみです。

その年のラインナップが並んだものが多いのですが、
中には代表作1作をバーンと配置したものもあります。
こんな感じ↓↓↓



私は「トムとジェリー」が好きなので、(というか主にトムだけが好きなので)
 ワーナーさんの「トムとジェリー」の今年の年賀状が、個人的にヒットでした。

毎年この年賀状たちを眺めて、新作がやってくるのを楽しみにしています。
映画のライターをしていると、こんな楽しみもあって嬉しいです♪