2014年8月15日金曜日

distro|『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のTVスポットが始まりましたね。
ロケット(アライグマ)編だけ観たので、最初、主人公はアライグマだと思いました(笑)
嘘です。
でもあまりにも可愛いので、主人公でいいじゃん!と思いました(笑)

3本まとめてあるTVスポットはこちら↓↓(上記感想は、一番最初の30秒「ロケット編」)


インパクトのある楽しい予告編ですよね。

普通の予告編はちゃんとしたSFに見えるけど(笑)

少し前に届いていたのですが、
試写状も当然(!?)
とっても可愛いです。

じゃーん!!!


宇宙最凶アライグマ・ロケット参上~!!サイズはA4位。

なんか洗ってるシーンとか出てこないかなー(笑)
とか言ったらロケットさんに怒られそう。

劇場公開日 2014年9月13日。
海外での評判は上々♪
今からとっても楽しみです。

(C)2014 Marvel. All Rights Reserved.